2013年06月10日

やまとチェック!

先日、よく買い物をする洋服やさんで、また、やってしまいました。

黒猫やまとも、ちょっとあきれ顔・・・

やまとチェック!


また、買ってきたの??


やまとチェック!


ぼくのエサじゃないじゃないか!!

ハンガーかんでやるぅ~!!

どうでもいい記事ですみません。

買い物してきたら、必ずやまとがチェックしています。

税関みたいです。

没収されたことはありませんけど、明確な説明が必要なのです。


タグ :買い物

同じカテゴリー(くろねこヤマトの日記)の記事画像
朝のあま~い時間。
やまとくんとくろだくん。
6月15日の記事
ねこのシモベです。
10月になって…
ちっちゃいおっさんやでぇ〜♪
同じカテゴリー(くろねこヤマトの日記)の記事
 朝のあま~い時間。 (2015-06-28 08:29)
 やまとくんとくろだくん。 (2015-06-20 09:47)
 6月15日の記事 (2015-06-15 07:50)
 ねこのシモベです。 (2014-11-21 08:34)
 10月になって… (2014-10-14 10:40)
 ちっちゃいおっさんやでぇ〜♪ (2014-09-05 07:21)


削除
やまとチェック!