香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › お弁当 › 今日のお弁当+眼鏡女子

2010年03月04日

今日のお弁当+眼鏡女子



今日は生放送なので早く起きて、お弁当作りました。

早起きは気持ちいいですね(^_-)-☆

なんだか忙しい一日になりそうです…

コンタクトを落として以来、せっかく作ったので眼鏡で過ごしています(@_@)
どーぉ?似合う?(笑)
なんかさらに落ち着きますね〜(年齢が。)


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
お弁当の便利グッズ!
久しぶりのお弁当♪
今日のお弁当+新しいBag
今日のお弁当+手作り人形
今日のお弁当+青い旗
今日のお弁当+今朝の紅茶
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 お弁当の便利グッズ! (2011-10-18 13:05)
 久しぶりのお弁当♪ (2011-02-08 08:57)
 今日のお弁当+新しいBag (2010-03-17 08:02)
 今日のお弁当+手作り人形 (2010-03-16 07:50)
 今日のお弁当+青い旗 (2010-03-15 08:13)
 今日のお弁当+今朝の紅茶 (2010-03-12 06:17)

Posted by ゆっち at 06:19 │お弁当
この記事へのコメント
ゆっち、眼鏡姿も綺麗です。眼鏡も良く似合ってますよ。今日は、寒いですが。生放送、風邪に気を付けて頑張って下さいね。
Posted by 赤い彗星 at 2010年03月04日 07:29

削除
今日のお弁当+眼鏡女子