香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 着物☆ › ちょっとオシャレして♪

2010年05月29日

ちょっとオシャレして♪




今日はある会に呼んで頂いています。

今もう会場入りしてますが、朝からヘアーメイクしてもらいました。

ただ今、リハーサル中です。


同じカテゴリー(着物☆)の記事画像
着物ライフ
岩合さんと猫が主役の着物コーディネート☆
記念パーティーで着た着物&やまと。
「扇の的」にきものdeお出かけしませんか?
「ゆかた de パーティー」二蝶さんにて
和工房あきさんにて☆
同じカテゴリー(着物☆)の記事
 着物ライフ (2015-06-11 08:33)
 岩合さんと猫が主役の着物コーディネート☆ (2014-09-15 09:22)
 記念パーティーで着た着物&やまと。 (2014-05-20 08:15)
 「扇の的」にきものdeお出かけしませんか? (2014-04-24 11:00)
 「ゆかた de パーティー」二蝶さんにて (2013-07-09 07:44)
 和工房あきさんにて☆ (2013-05-17 23:41)

Posted by ゆっち at 10:50 │着物☆
この記事へのコメント
ゆっち、今日のコンサート頑張って下さい。
Posted by 赤い彗星 at 2010年05月29日 10:53

削除
ちょっとオシャレして♪