香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › やさしい時間 › ダンスパーティー★

2010年06月04日

ダンスパーティー★


おはようございます。
今朝早くに書いたのに消えちゃったので、一先ず写真アップ!

ダンスパーティーという紫陽花です。


紫陽花の季節、平年だと今日が梅雨入りなのに、いい天気ですよね!

高松予想最高気温は29度です。
上がる、アガル……テンション上げて今日も生放送がんばっていきまっす!


同じカテゴリー(やさしい時間)の記事画像
今朝の空と芥川賞・直木賞。
ネッツトヨタ南国さんを訪問してきました。
衣更え〜
合唱曲「樹氷の街」
探しもの☆
ねこのキャンドル★
同じカテゴリー(やさしい時間)の記事
 今朝の空と芥川賞・直木賞。 (2013-07-18 06:14)
 ネッツトヨタ南国さんを訪問してきました。 (2013-05-29 22:30)
 衣更え〜 (2012-10-01 10:26)
 合唱曲「樹氷の街」 (2012-09-15 14:46)
 探しもの☆ (2012-07-17 23:02)
 ねこのキャンドル★ (2012-07-14 09:07)

この記事へのコメント
あ! 
どこかで見たアジサイだと思ったら・・ ^^*

いつも ありがとう~♪

今日も一日頑張りましょうね~!!!
Posted by fontainefontaine at 2010年06月04日 08:26
>fontaineさん

聞きましたよ〜★
最近なかなかお会いできませんが、またお会いしましょうね(^_-)-☆
素敵な紫陽花ですよね(^O^)
Posted by ゆっち at 2010年06月04日 11:10

削除
ダンスパーティー★