香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › ありがとぉ~♪ › 最近書かなかったもので・・・

2010年11月08日

最近書かなかったもので・・・

おはようございます!

最近、ご無沙汰してしまいまして、お友達や後輩から「最近UPしてないけど、体調とか大丈夫?」というご心配を頂いていました。
ありがとうございます!

携帯のバッテリーが持たない上に写真がたまりすぎてどれから書こうか迷っていたり、あと、書いているときによく電話が鳴るのでそのあと書くのが面倒になったり・・・、また、ゆっくりパソコンの前に座って作業する時間が最近なかったのですが、今日はあと少し時間があるので書いていきます~。

◆10月16日(土)
善通寺偕行社で高校の先輩でもあり、歌の仲間でもあるミキティさんこと小比賀美紀さんの結婚式でしたハート

素敵なだんな様と♪
最近書かなかったもので・・・

ご家族の皆様もステキでした~☆
最近書かなかったもので・・・

ミキティさんから、なんとブーケをもらってしまったのです!!
最近書かなかったもので・・・

次は私の番かしら~ピカピカ

ミキティさんのドレス姿は舞台で歌うときにも拝見しますが、やはり結婚式のときのドレス姿っていうのはまったく違ってみえますね。

会場内のお花も私のお友達のMISONOさんのコーディネートで、素晴らしかったし、プリンセスルームの木村さんには以前番組に出てもらったこともあったし、で、皆さんの笑顔あふれるうれしい一日でしたハート
司会させて頂きました。ありがとうございましたスマイル

ミキティさん、青さん、末永くお幸せにピカピカニコニコ


しかし、もう1ヶ月もたつんですね・・・。

遅いアップで・・・関係者の皆様ごめんなさい泣き








同じカテゴリー(ありがとぉ~♪)の記事画像
感謝をこめて♬
「扇の的」にきものdeお出かけしませんか?
志度高校のプレゼン「伝え方」の指導に行ってきました。
くまモンオススメの熊本土産~香梅の『誉の陣太鼓』~
日曜のフレンチランチ☆
同じカテゴリー(ありがとぉ~♪)の記事
 感謝をこめて♬ (2014-05-21 07:04)
 「扇の的」にきものdeお出かけしませんか? (2014-04-24 11:00)
 志度高校のプレゼン「伝え方」の指導に行ってきました。 (2013-08-28 10:43)
 くまモンオススメの熊本土産~香梅の『誉の陣太鼓』~ (2013-07-17 20:55)
 "青春の賭け"に便乗する幸せ。 (2013-07-15 23:31)
 日曜のフレンチランチ☆ (2013-07-14 17:42)


削除
最近書かなかったもので・・・