香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › ありがとぉ~♪ › スタッフからのプレゼント♪

2010年11月17日

スタッフからのプレゼント♪

長崎のお土産とのことですが、誕生日なので、ラジオ局のディレクターがくれました〜♪龍馬の姿が描かれたタオルです。
スタッフからのプレゼント♪
今年は龍馬イヤーですねf^_^;
そういえば、私の誕生日は龍馬と同じ11月15日。旧暦だと違うけど、亡くなった日も同じと言われています。
龍馬の亡くなった歳が33歳。
私もとうとう龍馬の歳になりましたが、有り難いことに元気に生きてます。
龍馬のようにはなりえないけど、四国の皆さんにラジオから流れる音楽で少しでも楽しんでもらえたらなぁと思っています。
もうすぐ龍馬伝も終わっちゃいますね。
皆さん観てますか?
私は10月から自分の担当番組が始まったので録画で観たりしてます。


同じカテゴリー(ありがとぉ~♪)の記事画像
感謝をこめて♬
「扇の的」にきものdeお出かけしませんか?
志度高校のプレゼン「伝え方」の指導に行ってきました。
くまモンオススメの熊本土産~香梅の『誉の陣太鼓』~
日曜のフレンチランチ☆
同じカテゴリー(ありがとぉ~♪)の記事
 感謝をこめて♬ (2014-05-21 07:04)
 「扇の的」にきものdeお出かけしませんか? (2014-04-24 11:00)
 志度高校のプレゼン「伝え方」の指導に行ってきました。 (2013-08-28 10:43)
 くまモンオススメの熊本土産~香梅の『誉の陣太鼓』~ (2013-07-17 20:55)
 "青春の賭け"に便乗する幸せ。 (2013-07-15 23:31)
 日曜のフレンチランチ☆ (2013-07-14 17:42)


削除
スタッフからのプレゼント♪