香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › ラジオ › ヘンダさん&梨江ちゃんと♪

2011年02月15日

ヘンダさん&梨江ちゃんと♪

番組ブログにもUPしたのですが、
日曜日の番組には、山本リンダのものまねでおなじみの山本ヘンダさんと、
同じく香川県出身で、東京芸術大学卒業後東京を拠点に活動するクラリネット奏者で「あんさんぶっかけ・さぬき座」のメンバー、井上梨江さんが来て下さいました!

写真も、撮ったどぉ~~~カメラ

ヘンダさん&梨江ちゃんと♪



ヘンダさんは昨年もこの番組に出演して下さいましたが、とっても盛り上げて頂いて皆さんから出演リクエストを沢山いただいていました。

そしてこのたび、東京から帰ってきてくださり、しかもチョコレートをプレゼントしたいと、4人へのチョコレートを持って来てくれたんです~!プレゼント

番組中に、もんのすごくたくさんのご応募を頂きましたハート

当たった方も、当たらなかった方も、ご応募本当にありがとうございましたピカピカ

はじめてメッセージを下さる方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです~~~ニコニコ


そして、来週です!!

実はお聴きの皆様にはお気づきかもしれませんが、来週2月20日の特集のアーティストをお伝えしておりませんでした

反省中の杉ノ内です・・・泣き

大変申し訳ございません!!!!!


来週の特集は・・・

赤木圭一郎さんですピカピカ

赤木圭一郎というと、通称トニーと呼ばれた日活の映画俳優でしたが、事故により21歳の若さでこの世を去りました。和製ジェームス・ディーンと呼ばれ、なくなった今もなお愛され続けている赤木圭一郎。

2月21日が命日ということで、その前夜、赤木圭一郎をよく知る方をゲストに迎えてお送りします。

ご自身の持つレコードを持ってきて頂く予定ですので、リクエストがある方は、お早めにリクエストして下さいね。



同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
ピアニストの宮崎朋菜ちゃん☆
氷川きよしさんのコンサート
着物ライフ
中四国ライブネット☆「リズムの体感実験室でアイ・ガット・リズム!」
山本ヘンダさん☆
「私、待つわ」
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 ピアニストの宮崎朋菜ちゃん☆ (2015-07-02 07:57)
 氷川きよしさんのコンサート (2015-06-12 08:30)
 着物ライフ (2015-06-11 08:33)
 中四国ライブネット☆「リズムの体感実験室でアイ・ガット・リズム!」 (2015-01-27 12:20)
 山本ヘンダさん☆ (2014-11-03 09:46)
 「私、待つわ」 (2014-10-27 11:21)

Posted by ゆっち at 09:03 │ラジオ

削除
ヘンダさん&梨江ちゃんと♪