香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › お買いあげ~ › エプロンコレクション☆

2012年04月04日

エプロンコレクション☆

おはようございますピカピカ

今日は強風もおさまってくれるでしょうかね?昨日は家の扉も開けられないくらいの強風でした泣き

そんな雨風の中でも、クロネコさんは頑張って持ってきてくれました(仕事とはいえ大変ですよね)プレゼント

クロネコさんといっても、うちのくろねこやまとくんではなく・・・宅急便が届いたんです~ワーイ

先日、インターネットで注文していた『jessie steele』 (ジェシー・スティール)ですハート


最近、期間限定で販売している通販サイトがいろいろあって、その中で偶然見つけました。

ジェシー・スティールは、1940~50年代のレトロな雰囲気のデザインをしたエプロンで有名な、アメリカのブランドで、ドラマ[デスパレートな妻たち][アグリーベティー]で使用され、アメリカで大ブレイクしたそうです。
「VOGUE」をはじめ多くの雑誌・TV・新聞で紹介されたりしています。
ずいぶん前から人気のブランドなんですけどね。

そのジェシーのエプロンやトートバッグなどいろいろ買っちゃいました~メロメロ

じゃーーーーんピカピカ

エプロンコレクション☆
届いたのは、この子たちハート

買った物は…
・チェックにコサージュもついたエプロン 1枚
・ハート型&ハート柄のミット 3枚
・白地にリボンのコーティングト-トバッグ 1個
・カップケーキ柄が美味しそうなランチトートバッグ 1個

です。

期間限定にも惹かれますが、何より、安かった~~!!
通常だと、30ドル以上するエプロンが日本円で2000円しなかったんですよ~ピカピカ
何がステキって、コサージュがついてるエプロンなんてあんまりないでしょ?
ミット(なべつかみ・なべしき)は、だいたい6ドル位するんですが、日本で買うと2000円位する所、1000円でおつりがきましたチョキ
従姉妹にもあげよ~っと思って多めに買ってみましたプレゼント

ついでにバッグも買っちゃったけど、気分転換になりましたニコニコ
可愛くて上品な所がすごくいいですよ☆

思っていたよりも早く届いたので、今日から早速使いますチェリー
片付けとかする時は、こういうエプロンをしているとテンションがあがるので、エプロン&かっぽう着には結構こだわります。
エプロンのままお買い物に行ってもヘンじゃないのがほしいなぁ~スマイル

ジェシー・スティールのHPはこちら→http://www.jessiesteele.com/
可愛い雰囲気のHPです。

ちなみにこんなの・・・理想です。
エプロンコレクション☆



同じカテゴリー(お買いあげ~)の記事画像
たいぞうさんの作品展☆
エジプシャン・デーツ。
1910年頃のイギリスの食器★
やまとチェック!
お買い上げ〜♪
ガラスとお花のコラボ☆
同じカテゴリー(お買いあげ~)の記事
 たいぞうさんの作品展☆ (2013-09-18 09:02)
 エジプシャン・デーツ。 (2013-08-20 23:31)
 1910年頃のイギリスの食器★ (2013-07-26 12:56)
 やまとチェック! (2013-06-10 23:13)
 お買い上げ〜♪ (2013-01-29 11:06)
 ガラスとお花のコラボ☆ (2012-11-07 12:47)


削除
エプロンコレクション☆