2012年05月09日

結婚祝い☆

お友達から結婚のお祝いを本当にたくさん頂いて心から感謝しています☆

しかも、 『うわぁ〜!!ステキ☆☆』
って思うものばかりなんですハート


昨日頂いたアルバムなんですが、その表紙の部分が鏡になっていて、名前のエッチングがされていて、本当にステキなんです!!

きっと、音楽大好きなので、音符マークとか入れてくれたのかなぁ♪

結婚祝い☆

アルバムも、ポストカードサイズっていうのがまたポイントで、海外ではポストカードサイズのアルバムしか売ってないんです。L判は多分ほとんどないと聞きました。

プリントしても、料金は変わらないので大きく見られるポストカードサイズが便利です。


そのガラス作品を作っていらっしゃるルピナスさんは、お花とのコラボとか、オリジナル作品も本当にステキなんです!
両親への記念品で、ガラスプレートなども作って下さいます。

お友達のプレゼントにもいいですよ☆

http://ameblo.jp/lupinus-glass/


同じカテゴリー(ありがとぉ~♪)の記事画像
感謝をこめて♬
「扇の的」にきものdeお出かけしませんか?
志度高校のプレゼン「伝え方」の指導に行ってきました。
くまモンオススメの熊本土産~香梅の『誉の陣太鼓』~
日曜のフレンチランチ☆
同じカテゴリー(ありがとぉ~♪)の記事
 感謝をこめて♬ (2014-05-21 07:04)
 「扇の的」にきものdeお出かけしませんか? (2014-04-24 11:00)
 志度高校のプレゼン「伝え方」の指導に行ってきました。 (2013-08-28 10:43)
 くまモンオススメの熊本土産~香梅の『誉の陣太鼓』~ (2013-07-17 20:55)
 "青春の賭け"に便乗する幸せ。 (2013-07-15 23:31)
 日曜のフレンチランチ☆ (2013-07-14 17:42)


削除
結婚祝い☆