2008年10月19日

朝ごはーん♪

今朝の朝ごはんはこんな感じです。
野菜が少ないなぁ…f^_^;パンは東京銀座の木村屋の酒種あんパン。
先日東京で買ってきました。
秋の味覚、カボチャあんパンがすごく美味しいです!小さめなので食べやすくて気にいってます。
コーヒーは窯元で購入してきた備前焼のビアカップでいただきまーす(^O^)



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
ダイエット14日目の晩ご飯
ダイエット12日目の晩ご飯。
仕事の後は食材の下ごしらえ
2日目の晩ご飯。
今日からスーパーダイエット??
ヤマト監督。
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 ダイエット14日目の晩ご飯 (2013-07-17 08:39)
 ダイエット12日目の晩ご飯。 (2013-07-15 06:54)
 仕事の後は食材の下ごしらえ (2013-07-14 00:15)
 2日目の晩ご飯。 (2013-07-04 22:56)
 今日からスーパーダイエット?? (2013-07-03 22:20)
 ヤマト監督。 (2012-10-31 07:59)

この記事へのコメント
朝からしっかり朝食とられてますねo(^-^)o
備前焼のビアカップでコーヒーっておしゃれだ(*^_^*)
Posted by ノエビア新野上野中央 at 2008年10月19日 22:14
ノエビア新野上野中央さん
いつもコメントありがとうございます^^
これ作ってる人は女性でしかも若い作家さんなんですよ。
岡山の知り合いが応援してる人なので、私も工房に連れてってももらい、そこで購入したものです。
すごーくお安いんですよ~♪
Posted by ゆっち at 2008年10月20日 18:36

削除
朝ごはーん♪