2014年11月21日

ねこのシモベです。

おはようございます!

今朝は、くろねこやまとくんの写真をUPします~!


ねこのシモベです。



ちょっと大人になったかな~という感じですが、


今朝も「おい、ゆき、クリスピーキス買ってこい」と言われました。(たぶんそんな感じで言われた気がしただけです。)

エサ代を稼ぐために、猫のシモベ、今日もがんばります(笑)

今日も歌のレッスンです。

その前に、朝イチでヘアサロンへ。ちょっとだけイメチェンです。

明日はライブです~。

では皆さん、よい一日を(*^▽^*)



同じカテゴリー(くろねこヤマトの日記)の記事画像
朝のあま~い時間。
やまとくんとくろだくん。
6月15日の記事
10月になって…
ちっちゃいおっさんやでぇ〜♪
やまとの相棒?
同じカテゴリー(くろねこヤマトの日記)の記事
 朝のあま~い時間。 (2015-06-28 08:29)
 やまとくんとくろだくん。 (2015-06-20 09:47)
 6月15日の記事 (2015-06-15 07:50)
 10月になって… (2014-10-14 10:40)
 ちっちゃいおっさんやでぇ〜♪ (2014-09-05 07:21)
 やまとの相棒? (2014-05-26 07:59)


削除
ねこのシモベです。