2013年07月11日

松山千春さんと☆

こんばんは!

今日は、松山千春さんにお会いしました。

「ひさしぶりだなー、ラジオがんばれよ」なんて話をしたり、楽屋で色々お話をして下さいました。

今朝のブログに書きましたが、今日は新党大地の町川じゅんこ候補の応援に来られていたのです。

会場を爆笑の渦に巻き込みながら、亡くなられたお姉さんのお話もされて、涙を流す方もいました。

一緒に写真も撮ってもらいました。

松山千春さんと☆


わたし、カメラ目線じゃないですね。どこみてるんでしょう?

千春さんには「お前太ったか?」って言われたけど、「痩せました」って答えました。

でもなんかこの写真だと太ってるよね~。



帰ってきたら、黒猫のやまとくんがソファーに座ると、膝の上に乗ってきてくれました。

おそらく、「おなかすいたよー」の合図なんですけどね。

やまとくん、なかなかこんな可愛いところがないので、写真とってみましたよ☆


松山千春さんと☆

背景隠しちゃいました。ちょっと汚いけどゴメンナサイ。




明日は、高校野球、母校の高松第一高校が一回戦に挑みます!

なんとしてでも、勝って欲しい!!

選挙や高校野球、今年の夏は、気温も体温も上がりそうですね。

明日もがんばりましょう!!
  


同じカテゴリー(気になるニュース)の記事画像
裁判の傍聴
今日もレクザムです!
高校野球香川大会10日目!
高校野球香川大会!
可愛いベイビー♡
感動の美文字!!
同じカテゴリー(気になるニュース)の記事
 裁判の傍聴 (2014-09-03 07:11)
 今日もレクザムです! (2014-07-23 13:50)
 高校野球香川大会10日目! (2014-07-22 07:35)
 高校野球香川大会! (2014-07-20 10:31)
 可愛いベイビー♡ (2014-05-05 08:17)
 ファイティング原田さん。 (2014-02-22 21:07)


削除
松山千春さんと☆