香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 苦手だったキュウリが好きになりました!

2013年07月12日

苦手だったキュウリが好きになりました!


おはようございます(^O^)
最近5時には起きて、ちょっと朝活しています。

毎日やっているのは本を読むこと。

今朝の本、感想はまた書きます。

アルフィーの坂崎さんが書いた本です。

それと、今朝は昨日買い物が出来なかったので朝ごはんにはキュウリ♪

実は二年位前まで苦手だったんですが、オーストラリアで食べた日本の無農薬のキュウリが美味しくて、以来、どこのキュウリでも美味しく頂けるようになりました(^_-)-☆

昨日、くろねこのやまとくんの実家で頂いたキュウリをざくざく切って、今朝はこれがとりあえず朝ごはん。これまた頂いた美味しいポン酢でさらっと食べます。

足らない栄養はお昼に摂ります。

最近のダイエット。順調です♪p(^^)q


では今日もがんばりましょう! (^O^)/



Posted by ゆっち at 06:55

削除
苦手だったキュウリが好きになりました!