香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › インタビューレポート♪

2013年07月25日

インタビューレポート♪


おはようございます!

こないだ、身内が出ていた夏の高校野球が終わった日に、こんな嬉しい贈り物が届きました。

ちょっと気を落としていた時だったので、すごくうれしかったのです!


届いたものは、『社会人講師と語る会 インタビューレポート』というものです。

母校で社会人講師というものを、先月させて頂いた時に、生徒の皆さんが、お話をきいての感想を書いてまとめてくれたものでした。

私は自分が、「話し方」や何かの講師をする際に、アンケートを取るのですが、今回は学校がそれを行っていますので、これだけ書いて下さって本当に有り難いですし、うれしかったです!


フリーアナウンサーという私が選んだ仕事のいいところ、また、大変なことをしっかり伝えることができて、その上で、どんな仕事でも、自分がそれをさせて頂く幸せを感じて、取り組んでほしいです。

またこのアンケートを私なりに集計、まとめさせてもらうのが夏の私の宿題ですね。



Posted by ゆっち at 07:57

削除
インタビューレポート♪