香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › くろねこヤマトの日記 › 「暑すぎてやってられんなー」byやまと。

2013年07月26日

「暑すぎてやってられんなー」byやまと。

おはようございます。

今日も蝉さんたち、大合唱!

夏の間は彼らの季節ですからね~。季節労働、ご苦労様ですね、本当に!!


さて、暑いのは人間だけではありませんね。

ネコさんも暑さにバテ気味です。



「暑すぎてやってられんなー」byやまと。 


最近、よく壁のすみっこで直角になって寝たり、足を上げてバンザイして寝ていたりと、面白い寝方をするやまとくんです。

本人は、こう言ってます。

「暑すぎてやってられんなー」byやまと。 




「しかしまぁ、暑すぎておっさんになわるわ~~。やってられんなー。」


だってさ。


いま、「夏の伸び猫フォトコンテスト」っていうの、やってるみたい。

https://www.iris-pet.com/nyan/event/20130717/


今日も朝から伸びまっせ。


「暑すぎてやってられんなー」byやまと。



今日も一日、頑張りましょう!


タグ :

同じカテゴリー(くろねこヤマトの日記)の記事画像
朝のあま~い時間。
やまとくんとくろだくん。
6月15日の記事
ねこのシモベです。
10月になって…
ちっちゃいおっさんやでぇ〜♪
同じカテゴリー(くろねこヤマトの日記)の記事
 朝のあま~い時間。 (2015-06-28 08:29)
 やまとくんとくろだくん。 (2015-06-20 09:47)
 6月15日の記事 (2015-06-15 07:50)
 ねこのシモベです。 (2014-11-21 08:34)
 10月になって… (2014-10-14 10:40)
 ちっちゃいおっさんやでぇ〜♪ (2014-09-05 07:21)


削除
「暑すぎてやってられんなー」byやまと。