香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 親子みたいと言われました。

2013年08月13日

親子みたいと言われました。

こんばんは~。


今日は甲子園の野球を見て、ちょっとのんびり掃除しようと思いながら、実家でいろいろとたまっている仕事をしてしまい、いつの間にか夕方になってしまいました。


するとそこへ、従姉妹のSちゃんと、だんな様、それから愛娘のゆめちゃんが来てくれました。


親子みたーい!って言われた写真です。。。


親子みたいと言われました。 



顔が大と小。

似てはないけど、最近なついてくれて嬉しいです!

かわいいなぁ~、ゆめちゃん☆


グアムのお土産やほかにも美味しい大福も持ってきてくれました!

ありがとね~!

また、ゆきちゃんが何か買ってあげるからね~!





Posted by ゆっち at 21:26

削除
親子みたいと言われました。