2014年02月23日

NEKO-TEN

こんにちは!

昨日は2月22日で、「にゃんにゃんにゃん」の日。つまり猫の日だということで、我が家の猫にも「猫孝行」をしようと、すこしだけ連れ出してあげました。

我が家の猫、やまとはお出かけが大好きな猫です。変わってますよね~。

それで、昨日は、宇多津町で今日まで行われている「NEKO-TEN」(猫展)に行ってきました。

NEKO-TEN


中にはたくさんいろいろな手作り作品が展示されていました!

NEKO-TEN

一つ一つ表情の違う手作りならではの作品、今日まで宇多津の「こめっせ宇多津」さんでやっているそうです。


色々な写真をデジカメで撮ってますが、そろそろ出かけないといけないのでとりあえずここまで。

行ってきます~~~!


あ、それと、今日は夜8時からの生放送ではスペイン音楽の特集です。

フラメンコギタリストの竹森さんと岡山からゲストの方に来ていただく予定です。

ぜひお聴き下さい♪


















タグ :

同じカテゴリー(くろねこヤマトの日記)の記事画像
朝のあま~い時間。
やまとくんとくろだくん。
6月15日の記事
ねこのシモベです。
10月になって…
ちっちゃいおっさんやでぇ〜♪
同じカテゴリー(くろねこヤマトの日記)の記事
 朝のあま~い時間。 (2015-06-28 08:29)
 やまとくんとくろだくん。 (2015-06-20 09:47)
 6月15日の記事 (2015-06-15 07:50)
 ねこのシモベです。 (2014-11-21 08:34)
 10月になって… (2014-10-14 10:40)
 ちっちゃいおっさんやでぇ〜♪ (2014-09-05 07:21)


削除
NEKO-TEN