2014年11月17日

今月のネイル♪

おはようございます!!

15日に誕生日を迎え、また1歳大人になりましたぁ~♡(笑)

そんな話もあるのですが、この所、ゆっくりブログを書く時間もなかったので、今朝は少しUPしたいと思います。

この前、同級生のKちゃんのところでネイルをしてもらいました。

前々からKちゃんがネイルサロンをされているのはきいていたのだけど、タイミングが合わなくて、私の方は急にお願いすることが多くて・・。

今回、やっと行ってこれました。

そして、デザインしてもらったのが、こちらです~♡

今月のネイル♪

ピンクベースで、フレンチネイルっぽくツイードをテーマにしてくれましたよ☆

これからクリスマスに向けていろんなイベントがあるので、こんな上品で素敵なネイルだとテンションもあがりますね♡

Kちゃん、ありがとう~!!ハート


今日はレッスンです!それではいい一日を☆



同じカテゴリー(おしゃれ♪)の記事画像
稽古とネイルと。
イメチェン☆
「キャット」がつくと欲しくなります。
やまとチェック!
ポートレイト
今月のネイル♪
同じカテゴリー(おしゃれ♪)の記事
 稽古とネイルと。 (2015-06-13 10:35)
 イメチェン☆ (2014-06-12 07:48)
 「キャット」がつくと欲しくなります。 (2013-07-13 22:53)
 やまとチェック! (2013-06-10 23:13)
 ポートレイト (2013-06-04 15:36)
 今月のネイル♪ (2013-01-19 13:27)


削除
今月のネイル♪