2009年07月07日

手作りって素敵♪

昨日、市役所に行った時、こんな展示会をやっていました~スマイル

手作りって素敵♪

手作りって素敵♪

手作りって素敵♪

県内の学生から一般の方が作った作品です。
ドレスや着物のリメイクなど、どれも素晴らしくて見とれてしまいました。

今、市役所のロビーで開催されています!
アーツフェスタで受賞した作品などが並んでいました。

私も昔はサテンの生地を買ってきて、発表会に着るドレスを自分で縫ったこともあるのですが、こんな作品・・・私には無理ですガーン
誰か作って~~~!!ハート



同じカテゴリー(素敵スポット)の記事画像
多度津の海が見えるカフェ☆
庵治石ガラスのギャラリー♪
ビートルズの流れるお店でモーニング。
オペラその後のお疲れ様会。
屋島神社で成功祈願!!
年齢制限のあるお店!
同じカテゴリー(素敵スポット)の記事
 多度津の海が見えるカフェ☆ (2014-11-13 07:48)
 庵治石ガラスのギャラリー♪ (2014-07-11 12:59)
 ビートルズの流れるお店でモーニング。 (2014-06-11 16:20)
 オペラその後のお疲れ様会。 (2014-05-28 08:42)
 屋島神社で成功祈願!! (2014-05-04 09:10)
 年齢制限のあるお店! (2014-05-03 07:45)

この記事へのコメント
はじめまして!
ワタシも見ましたが、すばらしいですよね♪
ゆっちさんのお召し物も、いつもステキです!
Posted by Christine♪Christine♪ at 2009年07月08日 23:03
Christine♪さま

こんばんは~☆
ありがとうございます♪
いろんなコーディネートを考えるのが大好きです☆
デザインから縫製まで、ひとつひとつ丁寧に作られた作品たち、どれも素晴しかったですね~!
私もこんなの作れたらいいのにぃなんて思いました。
Posted by ゆっちゆっち at 2009年07月08日 23:27

削除
手作りって素敵♪