香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › お仕事 › 年末のダンスパーティー☆

2010年12月28日

年末のダンスパーティー☆

某ホテルで行われたダンスパーティーの時の写真です。

サンバ・ルンバなどのダンスの披露があったはるみ先生と♪
年末のダンスパーティー☆
龍馬伝のテーマでも踊ってらっしゃいました。
ご夫婦でプロダンスインストラクターをされています。

会場はこんな感じです!
年末のダンスパーティー☆

実は毎年司会をさせて頂いていますが、今年もディスコタイムでは踊りまくりました!!
今年は赤系のパープルのバルーンドレスでハート
年末のダンスパーティー☆

実はダンス大好きなのですピカピカ



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
帰りまーす。
99回目の公演&絶品スイーツ!!
食育セミナー2014in高松~香川の「さ・し・す・せ・そ」~
6月15日のゲスト&声優養成所の授業☆
社会人講師と語る会。
さぬき市倫理法人会モーニングセミナーにて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 帰りまーす。 (2014-10-25 06:47)
 99回目の公演&絶品スイーツ!! (2014-07-15 22:29)
 食育セミナー2014in高松~香川の「さ・し・す・せ・そ」~ (2014-07-09 09:58)
 6月15日のゲスト&声優養成所の授業☆ (2014-06-17 10:50)
 社会人講師と語る会。 (2014-06-06 10:02)
 さぬき市倫理法人会モーニングセミナーにて。 (2014-05-14 12:43)

Posted by ゆっち at 21:00 │お仕事
この記事へのコメント
きれいな会場ですね!!
ドレスも華やか。
ダンスがお上手とは意外(笑)失礼しました。歌うイメージが強いから。
まあ、天は二物、三物を与えますね(*^^*)
Posted by 森ひゃん at 2010年12月28日 21:55
森ひゃんさん

上手下手は別として、歌もダンスも、好きなので〜☆ストレス解消したかな〜!
Posted by ゆっち at 2010年12月30日 23:00

削除
年末のダンスパーティー☆