香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › お仕事 › 最近のお仕事。

2011年05月23日

最近のお仕事。




おはようございます。

最近、ブログのアップをしていなかったので、「元気にしてるの?」といったメールを頂いたりしていますf^_^;

元気です〜♪
また頑張って書きますね(^_-)-☆


最近は高校野球の番組の取材に行ったり、編集作業、専門学校の授業や、子どもさんのレッスンが始まったり、来月のコンサートの打ち合わせなどいろいろやってますf^_^;


来月は、大事な企業研修もあるので準備をしたりしています。


ということで、最近の披露宴司会の仕事で素敵な会場装飾だったので、アップします。
4月に行われた何組かの披露宴では「桜」がテーマになっていました。


ステキですよね(^_-)-☆
参考になりましたf^_^;


昨日も生放送前に披露宴司会でした。
30分仮眠を取ると、ずいぶん楽でした。

今日は今から月命日の法要があり、そのあと2クラス歌のレッスンです。


しかし、最近あまり着物を着ていないので、機会を作りたいですね(^_-)-☆

着物でお出かけしたいよぉ〜♪


ではまた(^O^)/


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
帰りまーす。
99回目の公演&絶品スイーツ!!
食育セミナー2014in高松~香川の「さ・し・す・せ・そ」~
6月15日のゲスト&声優養成所の授業☆
社会人講師と語る会。
さぬき市倫理法人会モーニングセミナーにて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 帰りまーす。 (2014-10-25 06:47)
 99回目の公演&絶品スイーツ!! (2014-07-15 22:29)
 食育セミナー2014in高松~香川の「さ・し・す・せ・そ」~ (2014-07-09 09:58)
 6月15日のゲスト&声優養成所の授業☆ (2014-06-17 10:50)
 社会人講師と語る会。 (2014-06-06 10:02)
 さぬき市倫理法人会モーニングセミナーにて。 (2014-05-14 12:43)

Posted by ゆっち at 09:26 │お仕事
この記事へのコメント
おつかれさまですぅ~! 
ご無沙汰しています ^^;;;

相変わらず バタバタの 充実した毎日を過ごしていらっしゃるようですね~! 
私も お父様にポストインいろいろしていただきながら 
なかなか連絡できず 申し訳ない。。 ><;

桜だけの装花! 素敵ですね~! 
神明殿さんかな 

いいですね~ 

ゆっちさんも そろそろ。。^^??
Posted by fontainefontaine at 2011年05月31日 09:54
fontaineさん

ご無沙汰してます!お元気ですか?
またお会いできるのを楽しみにしています。

この会場装飾、ステキでした。
桜の花のころに出会ったカップルだったりすると、一層こだわりのテーマがあるようです。

私もこんなテーブル装花、ステキだな~と憧れます。

そろそろ・・・?




どうでしょう??^^(笑)
Posted by ゆっち at 2011年06月02日 23:32

削除
最近のお仕事。