2011年06月17日

もうすぐ父の日。


おはようございます!

もうすぐ父の日ですね。

先月の母の日には、母にバッグをプレゼントしたのですが、父の日のプレゼントは何にしようかと迷っています。

母へプレゼントした、バッグと全く同じものが、雑誌に載っていました。
i padを入れるにもちょうどいいみたいな大きさだったようです。

でも、このバッグに母は結構モノを詰めて出かけてますね。f^_^;

革の感じがいいので、たまには私も借りようかな〜♪
しかし、金額に格差が出そう…(>_<)


生放送行ってきます!
聴いてね(^_-)-☆


タグ :プレゼント

同じカテゴリー(お買いあげ~)の記事画像
たいぞうさんの作品展☆
エジプシャン・デーツ。
1910年頃のイギリスの食器★
やまとチェック!
お買い上げ〜♪
ガラスとお花のコラボ☆
同じカテゴリー(お買いあげ~)の記事
 たいぞうさんの作品展☆ (2013-09-18 09:02)
 エジプシャン・デーツ。 (2013-08-20 23:31)
 1910年頃のイギリスの食器★ (2013-07-26 12:56)
 やまとチェック! (2013-06-10 23:13)
 お買い上げ〜♪ (2013-01-29 11:06)
 ガラスとお花のコラボ☆ (2012-11-07 12:47)


削除
もうすぐ父の日。