香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › お仕事 › トリムの祭典やってた!

2009年10月13日

トリムの祭典やってた!

そういえば・・・昨日はサンポートでトリムの祭典がありました。
体育の日、だったんですよね~、昨日。
トリムの祭典やってた!
多目的広場ではヨガをされていました。
キッズ・コンサートのあと、この会場にいらっしゃると聞いていた先日の番組ゲストに会いに行ってきました。
みんな、荷物をおいて、その場でヨガをやってて、私はじっと見ていたのですが、時々カラダをぐぐっと曲げて後ろを見たりするので、あたしもしたほはうがよさそうな空気を感じて、3分くらい参加しました。
普段それなりに忙しいとはいえ、スポーツとしてカラダを動かしていない自分に気が付きましたガーン
昔は峰山公園でやってて、よく行ってたんだけどなぁ・・・

その後、すぐ近くのホテルで打ち合わせ。

昨日も一日タッチ・アンド・ゴーな一日でした。。。


あ~~ゆっくりと過ごしたいです・・・。

昨日、コンサート後の短い時間のなか、ちょこっと立ち寄った「スイーツマルシェ」。
そこで買ったスイーツはさつまいもや抹茶あずきなどのシフォンケーキです。
綾川でお店をされている方だそうです。
今度行ってみたいです!
昨日の晩、バニラティーと一緒に頂きました~!
トリムの祭典やってた!

さて、今日も今からギャラリーに作品鑑賞に行きます。


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
帰りまーす。
99回目の公演&絶品スイーツ!!
食育セミナー2014in高松~香川の「さ・し・す・せ・そ」~
6月15日のゲスト&声優養成所の授業☆
社会人講師と語る会。
さぬき市倫理法人会モーニングセミナーにて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 帰りまーす。 (2014-10-25 06:47)
 99回目の公演&絶品スイーツ!! (2014-07-15 22:29)
 食育セミナー2014in高松~香川の「さ・し・す・せ・そ」~ (2014-07-09 09:58)
 6月15日のゲスト&声優養成所の授業☆ (2014-06-17 10:50)
 社会人講師と語る会。 (2014-06-06 10:02)
 さぬき市倫理法人会モーニングセミナーにて。 (2014-05-14 12:43)

Posted by ゆっち at 10:22 │お仕事

削除
トリムの祭典やってた!