2009年10月21日

あしたの支度中

明日の準備中です・・・

ドレスが決まりました。

サロン風な感じかなということで、頭の中では決めていましたが、久しぶりに試着・・・。

ブランド名が「stilla」という、ドレスにしました。

ドレスの写真はまたあしたピカピカ


こんなしょーもない日記書くより、寝なきゃいけませんね。

ちなみに明日はコンサート2ステージの後、夜は大人のための晩餐会の司会もあります。

ドレス2着持っていきます~チョキ

今月のネイルのテーマは「貴婦人なパープル」。

先日、なんとか時間を作って、サロンに行って来ました。

しかし、腕をさし出したまま、寝てしまいましたウトウト
あしたの支度中


同じカテゴリー(おしゃれ♪)の記事画像
稽古とネイルと。
今月のネイル♪
イメチェン☆
「キャット」がつくと欲しくなります。
やまとチェック!
ポートレイト
同じカテゴリー(おしゃれ♪)の記事
 稽古とネイルと。 (2015-06-13 10:35)
 今月のネイル♪ (2014-11-17 08:00)
 イメチェン☆ (2014-06-12 07:48)
 「キャット」がつくと欲しくなります。 (2013-07-13 22:53)
 やまとチェック! (2013-06-10 23:13)
 ポートレイト (2013-06-04 15:36)


削除
あしたの支度中