2014年06月12日

イメチェン☆

おはようございます!

昨日は、久しぶりに髪を切ってきました!!


こんな感じで~す♡

イメチェン☆


ストレートヘアでーす。

イメチェン☆

前髪も驚くほどまっすぐに・・・。


パーマが残っていたので、縮毛矯正してもらいました。ストレートパーマとは違うそうです。

これで梅雨のうっとおしい季節も乗り越えられそうです!

イメチェン☆


しかし、ほんっとにまっすぐになるものですね~。

昨日しか私が空いてなくて、この時間で空いている所ということで行ったはじめてのサロンでしたが、なかなか予約が取れないそうです。


ヘアスタイルって本当に大事!

高校生の頃は毎日軽めの巻き髪で行っていたけど、大人になった今はそこまで時間をかけているわけもなく・・・。

でもこれならきちんとできそうです。(何もしないから)


ショートにしてみたいけど、そこまでの勇気はありませんでした・・・汗




それでは今日もいい一日を!♬






同じカテゴリー(おしゃれ♪)の記事画像
稽古とネイルと。
今月のネイル♪
「キャット」がつくと欲しくなります。
やまとチェック!
ポートレイト
今月のネイル♪
同じカテゴリー(おしゃれ♪)の記事
 稽古とネイルと。 (2015-06-13 10:35)
 今月のネイル♪ (2014-11-17 08:00)
 「キャット」がつくと欲しくなります。 (2013-07-13 22:53)
 やまとチェック! (2013-06-10 23:13)
 ポートレイト (2013-06-04 15:36)
 今月のネイル♪ (2013-01-19 13:27)


削除
イメチェン☆