2010年05月09日

今月のネイル


久しぶりの今月のネイルです。

今月はゴールド系にしてもらいました。
アクセサリーも今月はゴールドを選んでいます。

ちなみにしている指輪は、ミステリアストパーズ。
誕生石ですが、変わった色をしているのでつい購入してしまったものです。
普通のトパーズも好きですが、こういうのも素敵でしょ?


さて、今日もオペラの稽古ですf^_^;


同じカテゴリー(おしゃれ♪)の記事画像
稽古とネイルと。
今月のネイル♪
イメチェン☆
「キャット」がつくと欲しくなります。
やまとチェック!
ポートレイト
同じカテゴリー(おしゃれ♪)の記事
 稽古とネイルと。 (2015-06-13 10:35)
 今月のネイル♪ (2014-11-17 08:00)
 イメチェン☆ (2014-06-12 07:48)
 「キャット」がつくと欲しくなります。 (2013-07-13 22:53)
 やまとチェック! (2013-06-10 23:13)
 ポートレイト (2013-06-04 15:36)

この記事へのコメント
おおっ~、なんとお美しい、その指先!!

オイラもネイルアートやってみたいっすけど、男なんでちょっと恥ずかし

くて中々出来ないでっす。

ゆっち、オペラのお稽古頑張れっーー!
Posted by クニ at 2010年05月10日 17:45

削除
今月のネイル