香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › おしゃれ♪ › 愛用しています♪

2011年05月31日

愛用しています♪


こんにちは(^O^)/


自宅で練習をしていたら、ほんものの「クロネコヤマト」さんが来ました!


広島に行った時にお直しに出していたヘアアクセサリーの修理が出来て、届いたのでした。

コンプレックス・ビズというアクセサリーメーカーのもので、かれこれ10年前位から愛用しています。
手頃なものでは約5000円位ですが、ビーズがスワロフスキーだったり、ベネチアンだったりと、すごく輝きがよかったりします。

ダブルコームになっていて、両サイドから髪を掬い上げるタイプです。使い勝手もいいのでまとめ髪にするときは重宝しています。

ちなみに、写真のものは4年前位から愛用していて、17000円位かな。
ゴムとコームを新しくしてもらいました。
3000円程で直してもらえます。

同じようなもので、安くてかわいいものも沢山出ていますが、すべてスワロフスキーだと輝きが違います。

なのでちょっとお高いですが、1年に何個までと決めて長く使っています。(^O^)
また、コンプレックスビズは香川には売ってないので、大阪か広島か東京に出張や遊びに行った時に、自分用の土産にしています。

髪が長い方は是非使ってみて下さい(^O^)/
値段の価値は必ずあると思います。



朝から局で編集→打ち合わせ→練習→今からレッスンです。
ではまた(^_-)-☆


同じカテゴリー(おしゃれ♪)の記事画像
稽古とネイルと。
今月のネイル♪
イメチェン☆
「キャット」がつくと欲しくなります。
やまとチェック!
ポートレイト
同じカテゴリー(おしゃれ♪)の記事
 稽古とネイルと。 (2015-06-13 10:35)
 今月のネイル♪ (2014-11-17 08:00)
 イメチェン☆ (2014-06-12 07:48)
 「キャット」がつくと欲しくなります。 (2013-07-13 22:53)
 やまとチェック! (2013-06-10 23:13)
 ポートレイト (2013-06-04 15:36)

この記事へのコメント
物を大切にする人は必ず幸せになれるって

うちのばあちゃんの遺言です

(^o^)/~~
Posted by ナオ at 2011年05月31日 16:05
ナオ
>物を大切にする、大事なことですよね。
気に入ったら考えてから買う、買ったら大事にして長く使う、と、物も喜んでくれたら嬉しいです。
Posted by ゆっち at 2011年06月01日 07:33

削除
愛用しています♪