香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › おしゃれ♪ › 今日まで夏休み♪

2012年08月29日

今日まで夏休み♪


こんにちは(^O^)/

今日までお休みしてます。
と言いつつ、朝はお仕事でお世話になっている方にご挨拶に行ってきましたが、お昼は家族でうどんを食べて、今は数時間かけてビューティータイムを過ごしています(^O^)/

いつも行っていた美容室がとても居心地よくて、先生もスタッフのお姉さんも大好きだったんだけど、この度、都合で閉店されてしまい、今日は初めてのサロンに来ています。
また再開されたら伺いたいな〜。

で、今日伺ったサロンも評判よくて、オーナーさんと野球の話をして楽しかったです!

サザエさん状態だけど、もうちょっとで秋スタイルが完成の予定(そのはず)です!


ではまた(^_-)-☆


同じカテゴリー(おしゃれ♪)の記事画像
稽古とネイルと。
今月のネイル♪
イメチェン☆
「キャット」がつくと欲しくなります。
やまとチェック!
ポートレイト
同じカテゴリー(おしゃれ♪)の記事
 稽古とネイルと。 (2015-06-13 10:35)
 今月のネイル♪ (2014-11-17 08:00)
 イメチェン☆ (2014-06-12 07:48)
 「キャット」がつくと欲しくなります。 (2013-07-13 22:53)
 やまとチェック! (2013-06-10 23:13)
 ポートレイト (2013-06-04 15:36)


削除
今日まで夏休み♪