2011年06月06日

楽屋にて。

昨日書いた日記、途中で消えてしまいました・・・。残念。

ということで、気を取り直して、短縮して書いてます。


昨日のコンサートの楽屋にて。

楽屋にて。

同じあしたさぬきブログのブロガーM子先輩と、I本さんと。

I本さんとは、舞台裏でご一緒でした。
お疲れ様でした。


毎年行なわれているコンサートですが、今年はちょっとお客さん少な目だったのかな?
昨日はいろんな行事がありましたもんね。
舞台からは空席が結構ありました。
内容は充実していました。演奏者も多かったですね。
いろんな地元の音楽家が育ってきて、クラシックを聴く方がどんどん増えてほしいです。

私が司会したクイズのコーナーでは、曲名を知っている人がなかなかいませんでした。
でも、言わせてもらえば、これは想定内。
曲は聞いて知っていても、名前はなかなかねぇ・・・。


今朝、起きて既に3時間レジュメ製作の仕事中。
明日は日帰りで京都。今週末は研修講師。コンサートでもアナウンス。
その間いつも通り、生放送と収録、子どものレッスン、大人のレッスン。ミーティング。



そして今日は団捨離の日。
大掃除です。
こないだ、ゴミ袋4つ分、昔の洋服を捨てたけど、もっと捨てたい!!

ついでに、コンサートで着たドレスも何回か着ると同じものはあまり着ないので、どうしようかなって迷っています。
しかし、すごいお金かけてるなぁ・・・。

それだけいろんなステージに出てきたってことですけどね。
ありがたい話だな。





*諸事情により、コメントとトラックバックは承認制にしました。コメント頂いた方、すみません。


同じカテゴリー(もっと気軽にクラシックコンサート)の記事画像
笑顔で歌う活動
新境地開拓!?
【ワクワクさせる人】
フラメンコ鑑賞☆
喜歌劇「こうもり」
5月17日(日)コンサートのお知らせです☆
同じカテゴリー(もっと気軽にクラシックコンサート)の記事
 笑顔で歌う活動 (2015-12-16 20:13)
 新境地開拓!? (2015-12-02 08:26)
 【ワクワクさせる人】 (2015-08-15 11:34)
 フラメンコ鑑賞☆ (2015-07-06 07:36)
 喜歌劇「こうもり」 (2015-06-30 09:21)
 5月17日(日)コンサートのお知らせです☆ (2015-04-29 14:12)

この記事へのコメント
コンサートでは大変お世話になりました!
笑顔で安定した的確な司会ぶりでらして・・・
ありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。
それからヤマトちんの記事も楽しみにしています!
Posted by たかぎ at 2011年06月07日 13:31
たかぎさま

ありがとうございます!
コンサートの前に、運動会だったのですね。
大変でしたね。でもさすが、お母さんはすごい!って思います。
私は、ヤマトちんの世話だけでも大変なのに、そのうえ自分のこどもがいたら…って思うと、未知の世界だなと思ってしまいますね。
早くヤマトちんに落ち着いてもらいたいです。
またヤマトの日記読んでやってください。
Posted by ゆっちゆっち at 2011年06月08日 08:08

削除
楽屋にて。